FAQ

チケットの購入方法
●チケットはどのように購入したらよいですか。
ホームページのチケット購入のタブをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。折り返し、ランチョン委員より連絡いたします。その後、チェックにて料金を郵送していただき、受け取り次第、チケット送付となります。ランチョン委員に直接連絡くださっても結構です。申し訳ありませんが、クレジットカードによる支払いは、受け付けていません。

チケット代の返金
●チケット購入後に予定が入り、行けなくなってしまいました。返金してもらえますか。
チケット販売の締め切り日までに連絡をくださった方には、返金いたします。

参加者の信仰・性別
●男性ですが、ランチョンに参加することはできますか。
宗教・性別を問わず、どなたでも歓迎いたします。多くの方々の参加を望んでいます。

チャイルドケア
●学校に行っていない子供のために、チャイルドケアは用意されていますか。
ランチョン開催中の託児施設(チャイルドケア)として、会場近くの「インターナショナル・ラーニング・アカデミー」をご案内いたします。詳細は、メニューの「チャイルドケア」をクリックしてください。子ども連れの入場は、控えていただいていますので、ご了承ください。

座席
●友人と一緒に座りたいのですが、席は決まっていますか。
全席自由席ですので、一緒に座っていただくことができます。席の確保は、開場後(9:45AM~)にお願いいたします。

弁当
●お弁当はどのようなものが出ますか。アレルギーに対応してもらえますか。
お弁当は、シアトル近郊のレストランやケータリングの会社にオーダーしており、毎年美味しいと好評です。申し訳ありませんが、アレルギー対応のお弁当のオーダーはできません。

写真・ビデオ撮影
●会場で写真やビデオ撮影をしてもよいでしょうか。
会の前後は、自由に撮影していただいて構いません。ただし、会が始まってからの写真やビデオの撮影は、進行の妨げになる場合がありますので、禁止としています。

寄付・献金
●チケット代のほかに、会場で、寄付や献金を求められることはありますか。
毎年、婦人ランチョン継続のための寄付を募っています。婦人ランチョンの運営は、すべて皆さまからの寄付とチケット代収入によってのみ行われています。経費の値上がりなどのため、経済的にあまり余裕がない現状となっていますので、会の趣旨に賛同される方は、ぜひ協力をお願いいたします。ただし、寄付・献金はあくまでも任意です。

寄付・献金の支払い方法
●会場で寄付をしたいと思ったのですが、現金を持っていませんでした。どうしたらいいですか。
寄付・献金は、チェックでも受け付けています。その際は、宛先をJCWL にお願いいたします。また、郵送による寄付・献金も可能です。

[宛先]
JCWL
910 Grant Ave. S
Renton, WA 98057

レシート
●寄付・献金のレシートはもらえますか。
チェックで寄付・献金をいただいた方には、後日レシートを発送しています。また、現金での寄付・献金に対しても、要望があればレシートを発行することができます。レシートが必要な方は、寄付をテーブルに備え付けの封筒に入れる際、必ず名前・住所・金額の欄に記入してください。
婦人ランチョンは、501(C)(3) 非営利団体ですので、寄付・献金は税金控除の対象になります。

勧誘など
●会場で、教会に勧誘されたりしないかと心配です。
ランチョンの講師やランチョン委員が、キリスト教に興味のない参加者を、無理に教会に勧誘したりすることはありません。安心して参加してください。

Page generated in 0.180 seconds. Stats plugin by www.blog.ca